この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



入学式

おかげさまで、6日が次男の中学校、7日に長女が高校入学しました。
カナダに行ってる長男は、多分、日本でいうと2年生の3学期らしいです。

6日より、木工所に家具職人見習いとして新人君が入りました。
富山にある職藝学院を卒業した古賀真奈美さんです。
福岡県出身です。
現場に行く事もあるかと思いますのでよろしくお願いします。

L1010289_20090408232819.jpg

今井さんの指導のもと、立派な家具職人となる事でしょう。
卒業作品を見る限り、技術的には問題なさそうですので、あとは、いかに品質を落とさずにスピードを上げるかですね。
期待しています。


Comment

Des King says... "古賀さんによろしく"
オーストラリアから古賀さんへ

福島はどうですか。もう慣れましたか。こちらはまだまだ準備中です。新しい仕事頑張ってね。卒業式の写真を送りますから、email アドレスを教えてくださいね。
Good luck and keep smiling!

デズ
2009.04.17 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/572-9cd79692
