この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ作成中

L1010224.jpg

新しい商品カタログが、いよいよ完成します。

というか、初めてのカタログです。

今まで、カタログもなしで良く今まで受注できましたね。

と皆さんに褒めら?れています。

恐らく、坪単価にすると60万以上の高額な家をカタログもなしで受注できているのは、グリーンライフだけではないかという話です。

でも、ログハウス屋さんを見ると、ちゃんとしたカタログはなしでやっているところがほとんどですよね。

今回、ハウスメーカーも含め、同業者のカタログも改めて集めてもらって見ましたが、凄いですね。

お金かけてます。


そこまではさすがにできないので、最低限で、シンプルに分かりやすくまとめました。

3月の第三週目の月曜日(16日)から発送できますので、お問い合わせください。

あとは、実物を見てもらうのが一番ですので、工事中や完成物件の見学は随時受付してますのでお気軽にご連絡ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/554-1aa23857
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。