この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


打ち合わせ

昨年暮れから、オーパス郡山(郡山営業所)での打ち合わせが増えてきました。

DSC_0379.jpg


本日は、笑ッセンスを読んでの来社されたE様とプランニングの打ち合わせをさせてい頂きました。

ダブル断熱と自然素材、耐久性、そして、コストパフォーマンスは、自信を持ってお勧めできます。

本当は、生体エネルギーのことも言いたいのですが、まだ、うまく説明できないので、「ここの会社怪しい」と誤解されると大変なので、今日は封印しました。。。

来週の打ち合わせには、うまく説明できるようにしときます。

でも、今後の物件には標準で基礎と塗り壁には全棟取り入れます。

また、家計設計のご相談に福島市から、お越しいただき、来月から着工予定のT様が来社され、打ち合わせでした。

明日も2件、来週もすでにアポが3件入っており、なかなか活気が出ていい感じです。


来月初めには、本家本元の伊豆山建設さんに、大工さんも一緒に視察に行ってきます。

床暖房もとてもいいのがあるようですので、それも見てきます。


レッドシーダーのログハウスとティンバーフレームも熱いですが、郡山も負けずと熱いです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/544-b79264b0
