この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


新しいブランド

sch.jpg

新しいブランド名とロゴが確定しました。

数日前の重大発表にありましたとおり、ログハウスとティンバーフレーム事業で、レッドシーダー専門メーカーとして再出発するにあたり、ブランド名とロゴを新たに決定しました。

「スペリオル・シーダー・ホームズ」です。

「スペリアル・シーダー・ホームズ」にしました。

正確には、「スーペリア」なのだそうですが、ゴロが悪いので、「スぺリアル」という造語にしました。
意味はそのまま↓です。


「Superior」とは、最上の、最高の、優秀な、上質のなどの意味があります。


これまで、約10年間親しんできた「シーダーログホームズ」も大変気に入っていたのですが、ティンバーやポスト&ビームそして、一般木造住宅にもレッドシーダーを取り入れていこうと思いますので、思い切って「ログ」をとりました。

しかし、今までも、これからもログがあくまでもメインです。


日本一、いや、世界一のログハウスとティンバーフレームメーカーを目指します!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/537-17aa0314
