この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

ギャッべ・キリム展

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログ
人気blogランキングへ


ギャッベ2


キリム


子供会の行事で連休で、会社を開けてましたが、今日の午後、出社して、今井さんに様子を聞いてみると、天候が悪かった割には、まずまずの売り上げだったらしいです。


通りすがりに寄って、一目ぼれした人とか、


キリムがほしかったんだけど、この辺には売ってないので、東京まで行こうかと思ってた人とか、


一目ぼれして、旦那さんに内緒でローンを組んで買ってしまった人とか、、、


そして、最近、人生に行き詰っている「かげっち」に、むりやり魔よけの模様の入ったキリムを買わせたりとか、、、、

(これで、一級建築士落ちたら、よっぽど・・・・)


うちも、敷くとこがないのですが、玄関マットに小さなギャッベを買い、薪ストーブの前にキリムを敷こうかな、、、と考え中です。


ギャッベとログハウスと薪ストーブは、ぴったりマッチします。


来週は、「真夏の薪ストーブ相談・予約会」と同時開催です。


8月11日まで、平日でも常設展示販売してますので、是非、「本物」を見に来てください。


「本物」は、見るだけでも目の保養になりますよ。


資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/53-6ba14ff1