この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

出張でした。

L1010181.jpg

まずは、昨日は神奈川県伊勢原市にて、地鎮祭&打ち合わせ。
明治時代?の役所のミスで、土地の問題が発覚して、なかなか着工できないでいましたが、ようやく、着工出来るようになりました。
レッドシーダーのP&Bのパン屋さんです。
オープンは8月の予定です。
現在は、ここで営業しています。
神奈川県初ですので、神奈川の皆さん、よろしくお願いします。

その夜、某社社長さんと、いつもの居酒屋で今年初の情報交換飲み会。
ある決断?を相談したところ、大賛成とのことで、協力してもらう事に。

次の日は、茨城県那珂市にて上棟式。
こちらもレッドシーダーのP&Bです。
L1010196.jpg

終了後、小山に移動して、駅構内のスタバにて、打ち合わせ。

と、ようやく帰宅して書いてますが、実は、本日誕生日でした。
42歳になりました。

忙しく、健康で仕事ができる事に感謝です。
そして、家族、スタッフを始め、皆さんに感謝です。

さてさて、明日も一日打ち合わせで、次の日は個人的にも楽しみなセミナーです。


今日時点で、満員御礼ですが、あと3、4名は入れるようです。

それでは、神奈川のTさん、Sさん、茨城のIさん、今後ともよろしくお願いします。

Comment

mami ota says... ""

  おめでとうございま~す ^^)/
  ということは...
  私もあと少しということか _ _")
2009.02.06 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/528-b5f50377