この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル断熱

ダッブル断熱
考えれば考えるほどすごい断熱です。

コストがかかる事が唯一のデメリットですが、いろんな事を考えると、コスト以上の価値があります。

ダブル断熱ってなに?  という方は、こちらをご覧ください。

何度かブログやメルマガでもご紹介していますが、2月8日(日)に、元祖ダブル断熱の考案者でもあり、「本物の家づくり」の著者でもある澤田升男氏のセミナーが開催されます。

現在、30名定員のところ、14組20名のご予約をいただいています。

澤田氏の、歯に衣着せぬ話の内容は、テレビだったら、「ぴー」だらけで、放送できるものではありません。
業界の裏も表も知り尽くした男が、放送禁止用語を交えながら本当の家づくりについて話をしてくれます。(放送禁止用語といっても、下ネタありませんので・・・)

大事な用事をキャンセルしてでも聞く価値ありです。

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/526-fdcf8c01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。