この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

日本沈没

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログ
人気blogランキングへ


昨日、子ども会の行事で、キャンプだったのですが、大雨雨のため、急遽ペンション木輪 にて、肉、飲み物持込でバーベキュービール


今井さん、奥さん、そして、なっちゃん、お世話様でした。


そして、今日も雨だし、映画を見に行こうということになり、子供達は「カーズ」、大人は「日本沈没 」を見てきました。


日本沈没


映画自体の出来は特撮も、ストーリーもいまいちでしたが、昔見た記憶では、SF的な感覚で見ていたと思いますが、今の時代、ありえる話なので真剣に見てしまいました。


私たちは愛する者のためになにができるのだろうか?


沈みゆく日本を前にして行動する主人公の姿にあなたは 誰を思い誰の姿を思い浮かべるだろうか。


日本人として、人間として、、、色々と考えさせられました。


そして、なんと、日本全土がほぼ壊滅状態の中、草彅剛くんの故郷、会津磐梯山のふもとは最後まで無傷でした、、、


皆さん、会津に別荘建てませんか?


安い土地紹介します。


資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/52-0296cd4d