この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全運転

本日は、朝から3組のお客様と打ち合わせ予定で、1組目の全面リフォームのお宅へ向かいました。

今日の猪苗代は、幹線道路以外はまだ雪が残っていたものの、快晴でした。

が、、、

雪道のT字路を右に曲がろうと、ブレーキをかけたところ、まったくきかず、そのまま、雪の中へ突っ込んでしまったのです・・・。

ちょうど、知り合いの方が通りがかり、牽引ワイヤーでなんとか道路まで引っ張ってもらい、車から降りて、その牽引ワイヤーをはずしていたら、

ガヅガヅ・・・・・と、、、
もう一台の車が、私の愛車に突っ込んできたのです。

幸いにも怪我もなく、車も擦り傷程度で済みましたが、事故処理のため警察へ・・・。
予定が大幅に狂ったものの、なんとか、調整してもらい無事に打ち合わせを終えることができました。


快晴でも気温は氷点下3度、

路面はほんとに氷と同じ状態でした。

事故処理中も、みんな、ゆっくり通り過ぎようとしていても、何台かは雪の壁に突っ込んでいました。
そのくらいの状態でした。

私も、あの路面状況は初めての経験でした。

皆さん、油断禁物、雪道は安全運転しましょう。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/518-e9f9918b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。