この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳 2009

手帳 2008で書いた能率手帳は、速攻で無くしました。

また、同じのを買うのも悔しいのと、やっぱり、その前に数年使っていた「超」整理手帳 に戻れというお告げだと思い、リファイルを買い順調に使っていたのですが、これまた、10月分からのリファイルを無くしてしまいました。

ダメ元で買いに行ったら当然売ってないですよね。

そこで、たまたま、手帳を探しにお店に行ったら、10月スタートのフランクリンプランナーがあったのです。

なにやら、めんどくさそうな上に、高いので、どうしようかと思いましたが、これまた、私のためにと思わせるように、ちょうど10月スタートで、お試しパックがあったので、購入して使ってみました。

一日2ページタイプなんですが、これが結構使い安いのです。

ただ、システム手帳なので、私には、大きいしリングが邪魔で書きづらいという欠点がありました。

来年の手帳どうしようかと考えていたら、このフランクリンプランナーのシンプル版がありました。

しかし、すでに売り切れ・・・。


そしたら、ありました、ヤフーオークションに、終了2時間前。

これまた、私のために、、、と思わせるタイミングの良さ

めでたく、新品を半値以下で手に入れることが出来ました。

L1010046.jpg

来年は、この手帳と共にがんばります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/505-3dd43342
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。