この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

今年の年末年始の過ごし方

simenawa.jpg



ことしのお正月は、例年になくバタバタと終わりそうです。

会社は明日が仕事納めなんですが、30日に嫁の実家に家族で泊まりに行きます。

毎年、元旦に行き、家族でゆっくりするのですが、今年は娘が高校受験で、31日から1日にかけて、徹夜で塾で勉強があるらしく、、、送り迎え、、、

長男は、カナダから帰ってきたのですが、従兄弟が1日から泊まりに来るそうで、、、

嫁は実家でゆっくりするらしく、家族ばらばらの正月になりそうです。


そして、3日の便でカナダへ帰るので、みんなで送ってきます。。。

4日だけ何も予定が無いのですが、多分仕事します。

5日、6日と、栃木県の古峰ヶ原と成田山に行ってきます。

これは、地区を代表して廻り当番でお参りに行ってくるという昔からの習慣です。

7日はとりあえず何もなく、多分仕事。

そして、8日が仕事始めとなります。

8日、9日は、同業者の方々が遠方からたくさんの来客があり新年会を行う予定です。

10日は、業者会があり、そのまま新年会か、、、、

11日は、地区の歳の神があり、昼から準備やらなにやらあります。


ということで、気がつけば1月も半ばという感じでしょうか。。。


皆さんは、どんな年末年始を予定しているでしょうか?


今年最後のメルマガも書きましたので、どうぞご覧ください。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/504-5e791e69