この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドシーダーのマシーンカットログハウス

レッドシーダーのマシーンカットのお問い合わせが最近増えています。

この3兄弟以来、注文がぱったり途絶えていましたが、ここにきて、6件続いてのお問い合わせがあり、そのうち1棟は、年明けから着工で、2月には上棟です。
ポスト&ビームとの組み合わせになります。

また、年明け早々のご契約予定で、これも早ければ、2月に上棟になります。
これまたポスト&ビームとの組み合わせです。

あと2件は、ただ今ご提案プラン、見積もり中です。
そうしているうちに、昨日、今日と立て続けに2件のお問い合わせ。

レッドシーダーのマシーンカットの国内加工は、鳴り物入り?でデビューしたにもかかわらず、沈黙していましたので、うれしい限りです。

また、カナダドルが安いので、ポスト&ビームの組み合わせもコストパフォーマンスがばっちりです。

シーダーのマシーンカットとティンバーフレームやポスト&ビームの組み合わせのハイブリットは、最高です。

他社のプランのプランやスケッチ程度でもいいので、

「これでシーダーでやったらいくらになるのか?」

と、どうせ高いだろうけど、とりあえず聞いてみようという感じでいいので、マシーンカットをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

プラン、見積もりは無料で行ってます。

多分、今までのお客様の話を聞くと、思ってたより、かなり安いそうです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/497-4160940d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。