この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国産檜(ヒノキ)マシーンカットログハウス

檜といえば杉と並んで、日本では素人の方にもわかりやすいもっともポピュラーな材木です。

さらに、檜は、「水に強い」、「長持ちする」というイメージが誰にでもあると思います。

また、和室にも使われているので、「高級」というイメージもありますね。

その檜のマシーンカットログハウスも、前回の杉のマシーンカットと同じく、先進国であるフィンランドの技術と形状をそのまま再現した本格的なものです。

そして、グリーンライフでは、第一号の檜のマシーンカットログハウスを建築中なのですが、前回書いたように、ログ以外の壁材や、枠材、階段、手すりまで、すべて檜でつくった総檜マシーンカットログハウスです。

これが、凄いんです。

臭いが、、、

まぁ、これこそ、百聞は一見にしかずですので、是非、実物をごらんいただきたいと思います。

まさに、「五感で感じられる」ログハウスです。

完成見学会を来月の中旬頃予定していますので、楽しみにしていてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。