この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



日本初登場!!総檜(ヒノキ)マシーンカットログハウス

DSC_5401.jpg

DSC_5407.jpg

福島県大玉村にて建築中の総檜(ヒノキ)マシーンカットログハウスの工事が順調に進んでいます。

総檜(ヒノキ)のマシーンカットログハウスです。

ログはもちろん、壁、天井の板も檜(ヒノキ)です。

中に入ると、特有のにおいがものすごいです。

この家は、健康にいいぞ!!

と、においが語っているようです。

この後設置する階段や手すりなども、もちろんを使用します。

恐らく、検索しても出てこないので、ここまでヒノキをつかった本格的なログハウスは日本初ではないでしょうか。

ということで、勝手に

「日本初登場!!総檜(ヒノキ)マシーンカットログハウス」

と宣伝させていただきます。


苦情等ございましたら、こちらへお寄せください。


11月の半ばころ、完成見学会を開催予定ですので、お楽しみに!!



