この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『全国の工務店が認めた本物の家づくり』

1222849037.jpg


20年以上もの歳月をかけた「本当に良い家作り」の軌跡!!

『全国の工務店が認めた本物の家づくり』


全国に700社以上の工務店会員をもつオーパスグループの創始者 澤田升男氏の20数年もの歳月をかけた
「本当によい家作り」の軌跡を綴った本です。

グリーンライフと同じく、ログハウスメーカーの社長でもあった澤田さんが書いたこの本は、まるっきり、私の思いと同じです。

ログハウスの良さを生かした自然素材の一般住宅の開発など、現在、グリーンライフの一般住宅には、セルロースファイバーをはじめとする澤田さんが考えたノウハウが沢山組み込まれています。

私の小冊子、「この家は一代で終わるには価値がありすぎる」耐久性のある家をつくり続ける理由(わけ)

と、この本を読んでいただければ、グリーンライフの住宅に関する思い、こだわりを分かっていただけるかと思います。

新規にお問い合わせ頂いた方、先着20名に、無料でプレゼントします。
こちらから、ご請求ください。

(発送は、10月14日以降となります。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。