この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIG 救済

9兆円のつなぎ融資って・・・わけがわからない金額ですね。

我々建築業界では、つなぎ融資というと、完了後の本融資までのつなぎの為の融資のことを言うのですが・・・。


今回の事件は、昨日、保険、金融関係の仕事をしている人と話をしたのですが、ある程度予想はしていたとしても、風評被害などもあり、色々と大変そうです。

個人的な素人目線での見解ですが、今回は、救済なのか、延命なのかが、どのように解決していくのかが、大変興味があるところです。

また、誰がどのような責任の取り方をするんでしょうか。

そして、何よりも、我々の毎日の生活にどのような影響が出てくるのでしょうか。

まぁ、いくら考えても、心配しても、我々にはどうしようもないわけですので、目の前の仕事を淡々とやるしかないですね。

というわけで、10月のイベントの打ち合わせをして、色々決まりましたので、明日にでも、まとめてお知らせします。

イベントでは、景気よくいきましょう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。