この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県郡山市 構造見学会開催

DSC_4517.jpg


お客様のご厚意によりまして、福島県郡山市大槻町にて建築中の構造見学会を開催することとなりました。

今回の建物は、柱や梁などの主要構造体を、20センチ角の太い木材でつくられています。
樹種は、日本では、中々手に入らないカナダの原生林から切り出された樹齢200年以上のカナダツガとレッドシーダーです。

ごゆっくりご覧いただけるように、予約制で開催させていただいております。

今回は、土台や大引きをはじめ、柱と梁などの主要構造がつぶさにご覧いただけます。
是非、この機会に「次世代に引き継がれる家」200年住宅の本物の駆体をご覧ください。


建築中の現場日誌はこちらをご覧ください。

日 時:9月13日(土)・14日(日) 10:00~16:00

場 所:福島県郡山市(案内地図等は、折り返し送付させていただきます。)


★ごゆっくりご見学いただくため、予約制になりますのでお早めにご予約ください。

予約はこちら↓からどうぞ

株式会社グリーンライフ (本社)

TEL 0242-72-1769 (フリーダイアル 0120-91-3969)
FAX 0242-72-1768
メール service@glife.co.jp

お手数ですが、下記の必要事項を明記の上お申し込みください。
折り返し、ご招待状をご送付させていただきます。

ご住所 〒
氏 名
連絡先 TEL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。