この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

小冊子

先日発送のメルマガに書かせていただきましたが、「小冊子」を作成しました。

hyoshi.jpg



結構、反響があり、昨日と今日で、十数人の希望のメールを頂きました。

今のところ、9月5日に会社に到着予定ですので、届き次第お送りいたします。

なんか、出来上がると、自分の思いを文章にするのっておもしろいですね。

初版で500部頼んだのですが、これからセミナーやイベントが続きますので、すぐになくなりそうですね。


早速、第二弾の制作をスタートしました。


第二弾は、建築の計画段階から完成後のメンテナンスまでの流れ(やり方)を分かりやすく解説するものです。

これは、各社ごとやりかた違うので、グリーンライフオリジナルの解説書となります。

家づくりは、ほとんどの人が初めての経験で、不安がいっぱいで、特に、計画の段階では、何からやって良いのか分からないと思います。

この本をステップごとに読みながら進めれば、家づくりを、迷うことなく安心して進められることが出来るような内容にしたいと思います。

9月中には、完成したいですね。

ちなみに、ゴーストライターは使いませんので、、

小冊子、ご希望の方は「小冊子希望」の題名で、送付先を書いてメールください。

もちろん、無料です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/415-2a475daf