この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ホームページ更新 (施工事例集 他)

ホームページの施工事例集を更新しました。

111111_20080822151739.jpg


最新施工事例も含め、10物件が新たに加わりました。

これで、全部38物件になります。

施工事例集としては、恐らく、業界でも最多ではないかと思います。

改めてもて見ると、一棟一棟、個性があり、よくぞここまでオーダーメイドをつらぬき通してているなと我ながら感心してしまいました。

参考になるかと思いますので、じっくりとご覧ください。


また、「アラスカのログハウス」もアップしました。

こちらは、カナダのログハウスと違い、オールドログですが、それはそれで、なかなか、味があります。

業務案内高耐久ログハウス→写真下のメニューから、施工事例集アラスカのログハウスをクリックしてください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/414-1c263147
