この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月休みに向けて

本日から、通常営業です。

今年は、17日が日曜日だったため、18日が仕事始めの企業が多いようですが、弊社は毎年曜日に関係なく、18日まで休みをいただいております。

というのは、実は、弊社の創業者である私の父親が、今からちょうど20年前になりますが、当時18日まで休みだったのを返上して一日早く仕事をして大けがを負たということがあり、それ依頼、曜日が区切りが悪くとも、「安全の日」ということで、休みにさせていただいております。

 本日、お客さんや、業者さんに電話をするたびに、「休み過ぎだよ~」とお叱りを受けましたが、そのような事情ですので、何卒、ご了承ください。


来年も18日まで休ませていただきます。。


というわけで、

今年は、どこにも出かけずに充電してました。

今日から、お正月休みに向けて、スタッフ一丸となって、また、無事に事故や怪我もなく長期のお正月休むが迎えられるように、がんばりたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/413-6bad169a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。