この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ナイスわくわくフェアーに行ってきました。

R0011923.jpg


お客様4組、スタッフ、大工さん、左官やさん、塗装やさん、総勢24名でナイスわくわくフェアーにいってまいりました。

はじめての参加で、多少、タイムスケジュールがきつかった部分もありましたが、和気あいあいと交流を深めることができました。

ビール園の様子は、食べるのと飲むのとしゃべるので忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。

帰りのバスの中です↓
R0011924.jpg



会場では、建材市場の本部の松田部長、京田さん、そして、建材市場仙台の石井社長と会い、海上見学もそこそこに、お茶してました。。

R0011922.jpg



帰りは、飲みすぎて大変でしたが、何とか、無事に過ぎ、、、たと思ったら


郡山で、職人さんたちと2次会。。。


佐藤部長と、影っちは、2日間会場で接客、、ご苦労様です。


また、来年も参加したいと思いますので、皆さん、お楽しみに!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/390-a29a1fdb
