この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求人募集 (設計士・営業・家具製作)

業務拡張に付き、若干名スタッフを募集します。

詳しくは、こちらをご覧ください。


まずは、設計士

将来、グリーンライフ設計事務所の業務を一手に引き受けてくれるような幹部候補生を募集します。

建築確認申請業務全般意外に、実際に自分の感性を生かし、各種ログハウスはもちろんですが、耐久性をメインコンセプトとした木造住宅の設計をしてみませんか?


次に、営業

当社は、営業の専門職を設けていませんので、「営業」というわけではありませんが、お客様のアドバイザー、相談役及び、雑用みたいなものです。
現在、私、社長が担当していますので、次期社長候補ですね。。


次に、木製家具職人

現在、今井さんひとりでがんばっていますが、年々、依頼が増加傾向ですので、木が好きな人、経験者を募集しています。
将来、独立したいとかでもOKです。

木工所で、お店などの開業もOKですよ。


まずは、ホームページでのみの募集になります。

それでは、皆様からの応募を楽しみにしています。

Comment

清水 隆司 says... "材料"
求人への応募ではございません。茨城県の清水と申します。お忙しいところ、申し訳ありません。ご本を出されたり、木製家具を扱われていたり、良い意味でのこだわりが、感じられ、すばらしいと思います。質問があるのですが、”国内の間伐材の使用には、どんな問題がありますでしょうか?”差し支えなければ、お答えいただけると幸いです。御社の益々のご発展を祈念しております。ありがとうございます。
2010.05.13 12:38 | URL | #NqNw5XB. [edit]
中村 says... "応募の件"
神奈川県の中村と申します。
求人募集の件ですが今でも募集していますか?
2010.10.11 17:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/367-5b4afb0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。