この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

建材市場リフォームスタジオ

44444.jpg


昨日は、「ちょっと変わった家」の地鎮祭終了後、そのまま、羽生駅より渋谷にある建材市場つ本部へ。

3ヶ月に一度の建材市場加盟店の全体会議に出席してきました。
ブログを読んでいただいている方は、ほとんどご存じだと思いますが、グリーンライフは、建材市場の加盟店になっています。
(正式名称:建材市場リフォームスタジオ郡山

加盟店になっているメリットとして、アウトレット建材だけでなく、標準仕様のアンダーセンの木製窓木製ドア、フローリングなどが、かなりお値打ちな値段で手に入るので、当社の強みの一つになっています。

建材市場の親会社が、建材の卸のガリバー企業の株式会社ナイスなので、これから色々と強みを増やしていけそうです。

そういえば、、、

後ほど、詳しくご案内しますが、7月12日、13日の2日間行われるナイスわくわくフェアーに、参加することになりました。

12日は、郡山からバスツアーを行う予定です。

これから、建築をお考えの方はもちろん、OBの皆さんも是非ご参加ください。

10組(1組2名)くらいで先着順で締め切りたいと思います。

ツアーの詳細はまだ決まってませんが、今のところ、

わくわくフェアーの見学→アサヒビール園→????

決まり次第、まずはブログやメルマガでお知らせしますので、楽しみにしていてください。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/359-1cf4ce93