この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドック 報告その2

実は、最後の結果説明の時に、

「肺に気になる小さな陰があるので1ヶ月後に結果報告書と一緒に再検査のはがきが入っているので、そのはがきを持って精密検査を受けてください。」

と言われました。


家族や会社のスタッフに話したところ、大騒ぎされてしまい、大事なアポを3件もドタキャンして再検査に行ってきました。

申し訳ありませんでした。。

結果は、おかげさまで、何でもなかったです。


最近、親しい人が癌になったり、脳梗塞で倒れたりと続いたのと、あまりにも今回の「白い影」で周りが大騒ぎするので、インターネットで「肺癌」を調べたら、かなりびびりました。

いろいろありましたが、ここが結構肺癌の怖さをリアルに分かりました。


皆さん、とりあえず、タバコやめましょう!!


もし、肺癌だったら・・・

といろいろ考えました。


というか、考えさせられました。


いろいろな意味で、毎日を大事に生きていなかったなぁ~とつくづく思いました。


この前もテレビでやってましたが、


「余命一ヶ月の花嫁」↓

余命1ヶ月の花嫁余命1ヶ月の花嫁
(2007/12/13)
TBS「イブニング5」

商品詳細を見る


の彼女が言った一言。


『今日生きていることが奇跡だと気付いたら、毎日ちょっとしたことに幸せを感じながら暮らせるよ。

私が今元気になったらきっとすごい人間になれるのにな。。。。』


今回の再検査は、きっと神様が私に気づきを与えてくれたんだろうと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/354-a4c1d420
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。