この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドック 報告

昨日、今日と、一泊で人間ドックに入ってきました。

結果は、予想通り中性脂肪が増え、血圧が多少高くなっていました。

metabolicdavid_2.jpg



要するに、

「太りすぎ」 「メタボリック」

・・・ということです。

でも、一番心配していた糖尿病はセーフでした。




ちなみに、少し、自画自賛しますが、ただのデブではなかったようです・・・。

バランス感覚と瞬発力は10代だそうです。

まずは、目をつぶって片足で何秒立っていられるか。

という検査でしたが、私の場合、足の筋力が持つまで全然平気でしたが、一緒にやっていた人たちは、全員10秒から20秒くらい。

あと、よかったのは瞬発力と握力


その他、柔軟性とか足腰の筋力は50代・・・ということらしいです。


明日から、(いきなり飲み会の予定ですが)ダイエットと運動を今度はまじめに始めようかと思います。

皆さんも健康が一番ですので、体に気をつけて過ごしてください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/353-7d2cbf34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。