この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダの禁煙法について

nosmoking.gif


↓これでは、愛煙家はカナダに行けませんね。

私も、ヘビースモーカーでしたが、5年前にきっぱりとやめました。

一日3箱から4箱吸ってましたからね・・・。


カナダ/ブリティッシュコロンビア州の禁煙法について
(2008年4月1日より新たに導入された禁煙法)

・公共施設及び職場での全面的な屋内禁煙  (但し、先住民族による儀式的な使用は免除)

・建物の出入り口、開放中の窓及び空気口から3メートル以内での喫煙禁止 (バンクーバーでは6メートル以内が禁煙)
・医療及び大学内、コミュニティセンター等、公共施設内でのタバコの販売禁止

・19歳未満が入手しやすい場所でのタバコの全面的な陳列禁止

・タバコの室内広告、屋外看板の禁止

・レストラン、カフェなど屋外のパティオでの喫煙禁止 (2000年1月1日より既にカフェ、レストラン、カジノ、ビリヤード場、ボーリング場、ビンゴ場など公共の施設の屋内は禁煙化されております。)
※禁煙法に違反した場合、罰金C$100から最大C$2000の罰金が課せられます。

Comment

福島市のH says... ""
こんばんは グリーンライフさんのイベントも禁煙だと良いですね。秋のイベントでは大分臭かったし、タバコを持って歩いている人もいて子供には危ないなーと思いました。でも、グリーンライフさんのOBには愛煙家が多そうなので無理でしょうかね。
2008.05.13 21:15 | URL | #- [edit]
長谷川 says... ""
そうですね~
禁煙というわけにはいかないと思うので、喫煙エリアをつくりますか。

検討してみます。

今年は、10月4日と5日に決定ですので、予定を入れといてくださいね。
2008.05.14 17:03 | URL | #J3gZaAVw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/352-6a1a00e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。