この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

GWは郡山営業所へ!!

R0011442.jpg


写真は、オーパスの中根君です。

郡山営業所は建材市場オーパスショップを併設しています。

分かりにくいですが、簡潔に説明すると、建材市場のルートで、アウトレット建材や新品の住宅設備機器を格安で納入できるようになったのと、業界でも注目のオーパスさんの差別化されたセルロースファイバーをはじめとした建材とノウハウを使って、

自然素材をふんだんに使用しながら、コストパフォーマンスのあるちょっと他では真似ができないような家を建築できるのです。

一般木造住宅だけではなく、ログハウスにもその建材とノウハウを取り入れることにより、ワンランク上の仕様ながら、コストを抑えた建築が可能になったのです。

オーパスさんとは、昨年は、マシーンカットのログハウスのノウハウを一緒に開発したりもしました。


忘れてましたが、そこに、オーダー家具です!

郡山ショールームには、下駄箱、キッチン、洗面、食器棚、テーブルのオーダー家具のサンプルも展示してあります。



小さなショールームですが、そんなどこにもない情報がたくさん詰まっていますので、是非、お越しください。

また、駐車スペースには、新たに始めたガレージや物置も展示しています。

GW中だと、特別価格です。


スタッフが交代で出勤しています。

誰に当たるかは、運次第?です。。


それでは、お待ちしております。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/345-05349d04