この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

そろそろ

ブログ復帰します。


先日行われた


「グリーンライフフェスタ2007 お客様大感謝祭」


で、何人かの方に、ブログ楽しみにしてたのに、


と、大変うれしいお言葉をいたたいたので、、、、



また、やっぱり、スタッフも一生懸命書いてるので、、、、


また、よろしくお願いします。




さて、毎年恒例のフェスタですが、今年も天気が良く、今年もかなりの盛り上がりでした。



1


当日の様子をご覧ください。



遠いところから来ていただいた方も沢山、、、というか、半分以上が県外の方で、


ありがたいです。



毎年のこのイベントは、お客様が私たちを評価する通信簿だと思っています。


工事中はもちろんですが、


「建ててからが本当のお付き合い」


ということで、一生懸命アフターをがんばってますが、現実的には、日々の仕事に追われてるのが現状があります。


でも、業界的には、かなりがんばってる方だと思います。



手伝いに来てくれる業者さん達は、これだけOB人さん集まるイベントはないんじゃないか、と口をそろえて言います。


ほとんどの工務店が、建てっぱなしで、OBなど招待出来る状態じゃないらしいです。




とはいえ、当社も、まだまだ行き届かないところがたくさんあります。


通信簿はやっと 5段階評価で、平均 3 くらいでしょうか・・・



オール5が理想であり、目標ですが、とりあえず、ひとつひとつ課題をクリアーして、来年は更に沢山の方に来ていただけるよう、スタッフ一同がんばりますので、今後ともよろしくお願いします。


最後に、お手伝いしていただいた協力業者さん達です。
2


大変お疲れ様でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/266-19aa52cb