この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


iPhone6

今回は、スルーする予定でしたが、、iPhone6 plus 買ってしまいました。

一時期、Appleの戦略にはまり、iPhoneとiPadとMacBook Airを持っていた時期がありましたが、iPhoneとiPad miniの2台持ちの方は、ちょうど良い大きさなので、一台で済むので良いと思います。

老眼で小さい字が見えないので、もう、小さなものには戻れませんね。

まぁ、ここまできたら、完全に小さなパソコンです。

まぁ、そんなこんなで、、

かなり便利になりましたが、全く楽にならないばかりか、時間と携帯電話に追われる毎日なのは何故なのでしょうか?

そういえば、ずうっと経理畑のある人も昔は経理も全てそろばんで手書きでやってたのに、全く楽にならないと言ってました、、、

では、今日もiPhoneを肌身離さずに仕事に励むとします。


