この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


断捨離

何年もタンスの肥やしになっていたスーツや服、そして、下駄箱の靴を整理しました。

約三分の一くらいになりました。

ちょっと、ヤリすぎたかなと思いましたが、、、なにも困らないし、かえってすっきりしました。

もったいない気持ちがどうしても捨てれない気持ちになってしまいますが、、

断捨離は、不要なモノを捨てる、不要な考え方を捨てるということですが、一事は万事で、日常でも、かなり無駄なことをしているのだと思います。

本当に必要なモノだけを買い、必要な考えや知識だけを入れる。



今、気づきましたが、カッコいい事いう前にまずは、最初にやらなければいけないのは、体のぜい肉の断捨離でしょうか、、、

一番無駄ですから、、、


