この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


とほほ、、

昨日は、参りました、、

社員とまじめな話を1時間ほどして電車で帰ろうかなと思っていましたが、なかなか帰るタイミングを逃し、まぁ、最終で帰れればいいかなぁと思っていたら、もう一軒行きましょうとなり、結局泊まるはめになりました。。

ちなみに、一緒に泊まるはずの当の本人は、リバースして、家に帰りました。。


目が覚めたら、事務所のキッズコーナーで寝てました。。

まぁ、人生いろんなことがあります。

