この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

建材市場

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログ
人気blogランキングへ


平成18年4月に、福島県郡山市富田町にアウトレット建材などを取り扱う


「建材市場リフォームスタジオ郡山」


をオープンさせました。


建材市場



この新規事業は、あえて激戦区のリフォーム事業に進出することが一番の目的ではありません。

薪ストーブやオーダー家具もそうですが、グリーンライフの中核事業であるログハウス事業に付加価値を高めるのが一番の目的です。


もともと、建材市場自体で、輸入建材のアウトレット(新品)を取り扱っていたので、そのままログハウスに取り込むことが出来ます。


原価ベースで、かなりのコストダウンが図れました。


同時に、郡山営業所として機能します。



また、なんといっても大きなメリットは、アウトレットの住宅設備を取り入れることができるということです。


サンウェーブやINAXなどの各メーカーショールーム展示品が、定価の40%から30%でエンドユーザーが手に入れることが出来ます。


要するに定価が100万円のものが40万から30万ということです。



一例を挙げると、、、もう売れてしまいましたが、

キッチン2


定価2,695,200-のL型システムキッチン 収納つきが、なんと、30%引き!!、、、、、ではなくて、70%引きです!

展示品ですが、新品同様ですし、メーカー保証書もつきます。



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/21-72a95e87