この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


デジャブ

嫌な予感が的中しました。

「当機は、修理に時間を要するため
欠航とさせて頂きます。」

30分遅れの21時30分頃に搭乗して、もうちょっとで離陸しようとした時に、減速して急停止、、、

機内で待たされ、挙げ句の果てに欠航の案内です。。


ホテルにチェックイン出来たのが24時でした。

遅れると聞いた時、まさか、もしかして、、と思いましたが、、、

実は、つい先日も同じ理由で欠航便に当たりました。

おそらく、天候ではなく、飛行機自体に問題があり、欠航になる確率はものすごく低いはずですが、一ヶ月の期間で二回続きました。。

一ヶ月に二回欠航便に当たるのは、多分ものすごい確率だと思います。


今日の予定は、大幅に変更ですが、仕事の大事なアポではなかったのが唯一の救いです。

まぁ、、何事も、なるようにしかなりません。

あのまま、離陸してれば、多分、墜落とか、何かこれ以上に悪い事が起こったのでしょう。


ということで、皆々様、本日も宜しくお願いします。



