この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全大会

本日は、協力業者会の加盟メンバーが猪苗代に一堂に集まっての安全大会が開催されます。

目的は、安全大会ですので、安全に対する意識を高め、事故や災害を無くすことですが、もう一つ大事な目的があります。
それは、一言でいうとベクトルを合わせることです。

グリーンライフの協力業者の皆さんは、素晴らしく、国内でもトップレベルだと思いますが、まだまだ温度差があるのは否定できません。

今年は30期の節目と年として、会社もリセットし、変革の年と位置づけて色々取り組んでいきます。

同じく、業者会も本日の安全大会でリセットし、ベクトルを合わせて再スタートを切りたいと思っています。



安全大会終了後は、恒例の暑気払いが開催されます。

去年から猪苗代湖の天神浜オートキャンプ場の一部?を貸し切っての大懇親会です。

9月末に開催される恒例のお客様感謝祭の予行練習もかねてです。

こちらの方がメインだったりします。。


今年は、中心的メンバーの一人でもある渡辺塗装さんが亡くなってしまったので、寂しいですが、多分、天国から舞い降りてきて一緒に楽しんでくれるはずです。。

では、無事に終りますように!!

皆さん、よろしくお願いいたします!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。