この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



真実は現場にある

やっぱり、私は工事現場が好きです。 

先日、ぽっかりと時間が空いたので、一日中現場巡りをしました。

問題点を見つけ、その場で職人さんと解決したり、アイデアを出したり、、、
散らかってる部分を、みんなの手を止めて一緒になってダラダラ汗を流して片付けしたり、お茶を飲みながら、雑談したり、、、

そして、事務所に帰り様々な段取りをして家に帰り、汗がしみこんだ服を脱ぎ捨て、熱いお風呂に入る。

汗だらけで、冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを呑んで寝る!

工務店で職種を一つだけ選ぶとしたら、絶対に工務ですね。

理想は設計&現場管理です。

誰か雇ってください。。。




