この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



金メダリストに学ぶ

今日は、我々の同士であるIG Style house の立田部長を講師に、会社の仕組みづくりを学ぶ我々仲間内の勉強会です。

全くゼロからの住宅事業部を立ち上げからわずか7年で、住宅業界トップレベル、いや、多分総合ではトップまで作り上げたものを皆で学んでいこうというものです。

3人で学んできます。


立田部長は、仕事には1ミリの妥協も許さず、かなり厳しい澤田さんの愛弟子でもあります。

今まで何人も脱落者がいる中、現役時代の澤田さんからの「それ」に耐え抜き、且つ、ストイックにそれを実践、継続してかたちにしました。

ある意味、アスリートであり、オリンピックでいえば金メダリストです。

もともと身体能力が高かったと思いますが、かなりの努力家でもあります。

では、行って参ります。

