この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



今月は・・・

今日は、朝の5時30分から地域の奉仕作業に行ってきました。

草刈り機械で用水路の草刈りの後、集会所や共同墓地などの草刈りで汗を流しました。

やっぱり早起きして体を動かすのは気持ちいいですね。



さてさて、これから日帰りで、千葉に行ってきます。

そして、明日、月曜日は仙台で打ち合わせ、

火曜日は名古屋で勉強会、

水曜日と木曜日は群馬、郡山で導入研修の講師を務め、そのまま、本宮のログハウス仮設住宅で炊き出しボランティアと続きます。

3連休は、なんだかんだと過ぎ、、

3連休の最終日には、会津若松市にて「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」が開催されます。

次の日から中国の工場の社長が来日、群馬の物流センターで2日間びっしり打ち合わせ、

そして、次の日から南の島へ結婚式の為高飛び。。。

という感じで、あっという間に7月が終わる予定です。

何事も無く、無事に終わりますように・・・。

