この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日

本日は、グリーンライフの新年度30期のスタートの日でもあり、24回目の結婚記念日でもあります。

結婚と同時に、休業中だった父の会社(有)磐梯園芸センターから(有)グリーンライフと名称変更をして再スタートしました。

「分ちあう喜びは倍になり、分かち合う苦しみは半減する。」

結婚式に頂いた祝辞を今でも覚えています。

まさに、苦楽をともにした24年間でした。

もちろん、社員さん、協力業者さんを始め、今まで支えて頂いた多くの皆様、そして何よりも育てて頂いたお客様あってこそで、感謝してもしきれません。


今年は、グリーンライフにとって、転機の一年だと思っています。

今までお世話になった方への恩返しは、グリーンライフが素晴らしい会社へと成長していく事だと思っています。

まずは、自分自身の足下をしっかりと見つめ直し、初心に立ち返り、しっかりと新たな第一歩を踏み出していきたいと思います。

それでは、皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。