この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハインリッヒの法則

今春引き渡しを察せて頂いたオーナー様からクレームを頂きました。

ハインリッヒの法則をクレームに当てはめ、1つのクレームの裏には数多くの不満を持つ顧客があると言われています。

一度失った信用を取り戻すのは、並大抵の事では無いと思います。

また、表に出ていない隠れているクレームも沢山あると思います。


今回頂いたクレームを肝に銘じて、根底からやり直します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。