この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


CM 撮影でした。



昨日は、朝からモデルハウスのCM の撮影でした。
モデルは、グリーンライフのオーナー家族にお願いしました。
 
実は、ここだけの話、いとこ家族にお願いしました。(もちろん、グリーンライフオーナーです)

お世辞抜きで、プロの子役並にばっちりだったようです。

モデルを頼むと、もちろん、演技は上手ですが「家族」になるまで、ある程度時間ががかかるようです。

ヤッパリ、本物の素材でつくった0宣言の家には、本物の家族がばっちり相性も良かったのでしょう。。

いくら、トレーニングしていたとしても、本物の家族にはかないません。

今日、撮影したCM は、福島県内限定で天気予報のバックに流れるようですので、他県ではながれませんが、ホームページなどで公開予定です。

放送スタート日が決まりましたら、改めてブログでお知らせしますので、是非ともご覧ください。

