この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



「愛」

2日間の勉強会を一文字で表すと

「愛」

ではなかったでしょうか?


私には、まだまだ歯が浮くような言葉で、皆の前では決して口に出せない言葉ですが、、

小嶺監督星先生澤田さん

それぞれまったく違った生き方をされてきて、それぞれの道を一つに決め、それを極めようとしている方々の言葉はそれぞれ重く、そして全てが「愛」という共通の言葉に集約されていたように思います。


家族に対する「愛」

お客様に対する「愛」

社員に対する「愛」

友達に対する「愛」

そして、

自分に対する「愛」

そしてそして、、

社長に対する「愛」・・・



「愛」に包まれた人になりたい、人生を送りたいと思った勉強会でした。

皆さん、大変お疲れさまでした!!


ではでは、今日からひとつひとつアウトプット、実践です。




