この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



分岐点

最近、友達や仕事仲間と健康や年について話をすることが多くなってきました。

先輩方に言わせると、47なんだから、まだまだ無理が利く年だよと言われますが、年々、体力が衰えていってるのが身にしみて実感してます。

徹夜はもちろん、2時、3時まで調子に乗って深酒すると、少し前までは、1にちで正常に戻りましたが、今は、2日くらいかかります。

ここが踏ん張りどころなんだと思います。

もうすでになってますが、、、腹の出た加齢臭臭いただのオヤジに加速をつけて突き進むだけか、いつまでも、若々しいおやじになるか、、、

まだ、なんとか走れるし、自転車にも乗れるし、縄跳びも跳べるし、回数はさておき、腕立て伏せや、腹筋も出来るし、まだ、努力次第でなんとか取り返しがつくかなと、、、

読んでくださってる中には、同じ境遇にいる方もたくさんいるかと思います。

まじめに、ヤバい年代です。。。ね、

まぁ、何よりも、健康が一番大事です。


