この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ワクワク感

先日ご案内した夢の丸太小屋に暮らす 2014年 07月号をじっくりと読みましたが、久しぶりにワクワクする内容でした。

私が建築を始めたきっかけ、というか、私だけじゃなく、夢丸を見て、ワクワクしてログハウスの会社を始めた人が多いと思います。

「ワクワク感」

大事ですね。


そして、もうひとつ大事な事、それは、

「遊び心」


今は、一般住宅のほうが多くなりましたが、グリーンライフでは、このログハウスの「ワクワク感」、「遊び心」を取り入れた家を建てていきたいと思っています。



今月は、久しぶりにハンドカットが組み上がります。

今から楽しみです。


グリーンライフの原点ですのでワクワクします。






