この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました。

先週末に行われたトリプルブッキングイベントですが、どれも大盛況でした。


まずは、順番に29日(金)~6月1日(日)に東京ビックサイトにて住医学研究会の関東連合(AsWell
相陽建設 無添加計画 大雄建設)のメンバーが出店しました『朝日住まいづくりフェア』ですが、具体的な相談を頂くなど大盛況だったようです。


次に、31日に栃木県宇都宮市にて開催された『本当に良い家づくり&資金計画セミナー』ですが、即日体感ツアーが定員を超える募集があるなどこれまでに無いほどの反響があったようです。


そして最後に31日(土)~6月1日(日)に猪苗代湖の天神浜にて行われた『GO OUT CAMP 猪苗代』が行われますが、今年は、グリーンライフはサポートチームとして薪ストーブコーナーと猪苗代朝取りアスパラカレー担当でしたが、もの凄い盛り上がりだったようです。

こちらは残念ながら前夜祭しか参加出来ませんでしたが、間違いなく猪苗代一番のイベントになるのではないでしょうか。


皆さん、本当にお疲れさまでした。

そして、お越し頂きました皆さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


