この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

カナダツアー3日目

本日は、午前中はブリティシュ・コロンビア州立大学木材科学研究室にて、木材の勉強


実は、午前中私用(長男の留学)のため、バンクーバー教育委員会へ行っていたため、欠席してしまいましたが、出席した全員から、意外?にも大好評でした。

耐力実験や乾燥技術、などなど本格的な講義だったようです。


詳細は、後日、参加者による体験談にてご報告したいと思いますので、、、



午後は、移動して、ビックロックホームズ社


あいにく、前日にイエローシーダーのハンドカット が日本に向けて出て行ってしまった後で何もなかったですが、カナダで日本人が加工しているのを不思議な様子で見学していました。


オーナーとして唯一出席しているWさんは、感無量だったと思います。



最後に記念撮影



big



そして、夕食ですが、本日の夕食会場は、バンクーバーで一番有名なシーフードレストランでした。


このレストランの建物は、1800年代後半に建築された缶詰工場を1960年代後半に高級レストランにリフォームされたもので、食べ物もおいしかったですが、すごい建物でした。


Cannery Restaurant


バンクーバーへお越しの際は、是非どうぞ




資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/202-0f7cda27