この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


社長面談

昨日、4名と面談を行いました。

本日も4名と面談を行う予定です。

こうして改まっての社長面談は、会社を始めてから初の試みでした。

色々とお互いに聞きたい事などもアンケートを作成して書いてもらいました。


まだ、初日が終ったばかりですが、やってみての素直な感想は、

「もっと早くやれば良かったなぁ。」

です。


少人数の会社なので、みんなとは、都度、顔を合わせていたし、都度、何かあれば話をしてたし、改まっては必要ないかなと思っていましたが、とんでもない間違いでした。。

日々のコミュニケーションや飲みュニケーションも大事ですが、「社長面談」という、かしこまった定期的なコミュニケーションも大事で欠かせないのもだと思いました。

定期的に行っていきたいと思います。

