この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


実践、そして継続

勉強会の2日目、本部よりの諸連絡の後、IGスタイルハウスの立田部長による実践発表と澤田さんの指導がありました。

この5年間、様々なセミナーやビジネス本、そして澤田さんによるコンサルなどで勉強してきた訳ですが、グリーンライフとIGスタイルハウス、いや、私と立田部長の差は、澤田さんの指導の中の話にありましたが、一番は、「実践」したか、そして「継続」出来たかだと思いました。

ブログでも公表しましたが、今現在6月中の期限で、長谷川商店からの脱皮するための青写真を作成中です。

一番の問題は、それを皆で「実践」出来るか、そして、修正しながら「継続」出来るかです。

