この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



〆切

「広報の仕事って、いつも〆切があって、気が休まる暇が無くて大変だよなぁ…。」


ん、、、

チョットまてと、


「どんな仕事でも、〆切はあるでしょう」



〆切とは、必ず守らなければいけない期限のことだと思いますが、一般的に、工務店はかなり〆切に対してルーズだと思います。

少なくとも、今のグリーンライフはルーズです。

間に合わなけれは、延ばせばいい。

様々ないい訳というか、、、

〆切という「絶対」という概念が全くありません。


まずは、ここを正さないと、どんなに立派なマニュアルや業務フローがあっても全く無駄だと思います。


「期限を決めて仕事をします。」

「決めた期限は守ります。」


ここから、もう一度、全社員、全協力会社で徹底しましょう。


