この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

オーダー家具

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログ
人気blogランキングへ



グリーンライフは直営で木工所を運営しています。


そして、なんといっても、今井さんの存在なくしては語れません。


imai


今井さんは、創業当時のスタッフで、本業はログビルダーで、当時チェンソーを持たせたら右に出るものはいなかったそうです。


デル・ラドムスキーの日本人第一期生で、ペンション件自宅であるペンション木輪も自分で加工してしまいました。


グリーンライフでは、2年くらいで、カナダからの輸入に切り替えたために、今井さんが刻んだログは4棟しかありません。貴重です。


その今井氏が、転職?し、今では、「大工の出来る仕事は俺はしない」というかっこいいポリシーをもち、ログハウスにあった、オーダー家具をオーナーのライフスタイルに合わせて精魂こめて造っています。


キッチン


下駄箱


※グリーンライフのログハウスのお客さんのオーダーで一杯ですので、注文は受けておりませんのであしからず。



資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/20-9098f917