この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

【5月3日】 オーパスショップ郡山 【OPEN】

昨年の4月28日に、福島県郡山市に新規事業としてオープンしました建材市場リフォームスタジオ郡山 と併設する形で、オーパスショップ が新規開業します。




ken


それに伴い、本格的に郡山市にてデザインプラス さんとの共同事業として一般住宅に参入します。


オーパスや建材市場の性能的にもコスト的にも差別化された建材やノウハウをベースに、ログハウスで培ったノウハウと、デザインプラスのデザイン力を文字通りプラスすることにより、どこにも負けないコストパフォーマンスで、どこにも負けない差別化された住宅ができあがると確信しています。




リニューアルオープンは


5月3日・4日に決定しました。



皆さん、是非お越しください。


イベント内容は、



1.定番の薪ストーブの料理教室


2.チビログセルフビルド体験


3.血液さらさらチェック


4.大好評の目から鱗の住宅ローンと生命保険の勉強会


5.無料住宅相談会


6.住宅設備機器をはじめとするアウトレット建材のがらくた市


7.その他、驚きの企画を考え中、、です。



ショールームも内外ともに大幅にリニューアルしますので、お楽しみにしていてください。


佐藤部長風間君 、工事の方はあとはよろしく。。。



OBの皆さんはじめ、お問い合わせいただいている方には、改めてご案内いたします。






資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/198-ba82d05b